全国高校サッカー選手権を観た感想。

2021年1月12日火曜日

サッカー

t f B! P L

 

こんばんは、サッカー好きの345です。

 

全国高校サッカー選手権、今年は山梨学院の優勝で幕を閉じました。

総合的な強さで言えば断然青森山田だったと思いますが、山梨学院も逆転されてからも諦めずに、2点目を奪い返して、延長戦、PK戦にまで持ち込めたのはすごいと思います。

上原浩治氏「両校優勝にしてほしい」「涙腺緩く」PK決着の高校サッカー決勝に感涙

 https://www.daily.co.jp/soccer/2021/01/11/0013998742.shtml

 

私も、決勝はPK戦なしの両校優勝でもいいじゃない、と思ってしまいました。

 

最後の最後まで一生懸命プレーしているのか、ってのは本当に伝わりますね。

気迫のこもった素晴らしい試合を見せてくれました。

山梨学院の選手達、おめでとうございます!青森山田の選手達もお疲れ様でした。

 

 

ただ、1点・・・なんだろうな・・・ ロングスロー・・・。

ルールには反してないし、あそこまで飛ばせるのはすごいし、戦術の1つとしては全然ありだとは思うのですが、、、あんまりこればっかりになっちゃうとなー、ちょっとなー、とは思いました。

 

 

ブログランキング(中長期投資)

↑↑↑投票して頂けると嬉しいです↑↑↑

Pages - Menu

Blog Archive

自己紹介

自分の写真
はじめまして。サラリーマン素人投資家の345(さんよんご)です。よろしくお願いします。 投資歴は15年ほどですが、基本買ったら買いっぱなしなので、大波が来るといつも逃げ遅れます。。。 ゆったりまったりと未来を想像しながら銘柄を探すのが楽しみです。
以下の情報に基づき画像および株価情報を本サイトに利用しています。
画像:
https://pixabay.com/ja/service/license/
https://www.irasutoya.com/p/terms.html/
https://www.value-press.com/terms
企業・株価情報
https://jp.tradingview.com/policies/
http://www.ullet.com/notice.html
https://strainer.jp/terms/use

プライバシーポリシー

QooQ