武田総務相 KDDI“最安値”発表「非常に紛らわしい」・・・ですかね??

2021年1月16日土曜日

KDDI ニュース

t f B! P L

こんにちは、345です。


KDDIネタ連投です。


KDDIも遅ればせながら割安プランを発表しましたが、、、

KDDI“最安値”発表「非常に紛らわしい」 武田総務相が不快感 


うーん、そうかなぁ、、、紛らわしいかなぁ・・・。

通話料を明確に切り分けてその他のサービスと同列に「トッピング」として選択できるほうが逆にシンプルだと思うんですけどね・・・。


あれなんですかね、、武田総務相の根底には、「通話は必須だ」というのがあるのでしょうか。
確かに私も5分とか10分の無料通話は必要かなと思ってはいますが、今の若い人はどうなんでしょうか。短時間ならライン通話もあるし、通話代をむりやりセットにされるよりも、自分で選択できたほうが嬉しいと思うんですけど。

武田総務相はそこを理解できていないんでしょうかね・・・大丈夫かな。。。


セブンイレブンが「サラダがとってもお安くなりました」と思って買って食べようとおもったら、「ドレッシングが同梱されてないじゃん!!安くないじゃん!!紛らわしい!!」と怒っているようなもんです(← いや、これは怒ってもいいかw)



ブログランキング(中長期投資)

↑↑↑投票して頂けると嬉しいです↑↑↑

Pages - Menu

Blog Archive

自己紹介

自分の写真
はじめまして。サラリーマン素人投資家の345(さんよんご)です。よろしくお願いします。 投資歴は15年ほどですが、基本買ったら買いっぱなしなので、大波が来るといつも逃げ遅れます。。。 ゆったりまったりと未来を想像しながら銘柄を探すのが楽しみです。
以下の情報に基づき画像および株価情報を本サイトに利用しています。
画像:
https://pixabay.com/ja/service/license/
https://www.irasutoya.com/p/terms.html/
https://www.value-press.com/terms
企業・株価情報
https://jp.tradingview.com/policies/
http://www.ullet.com/notice.html
https://strainer.jp/terms/use

プライバシーポリシー

QooQ