YOASOBIの「群青」がすごくいい!!⇒ 合唱パートがポカリっぽいのもすごくいい!!! ⇒ ポカリのCMも観たくなるw

2020年12月24日木曜日

サッカースポンサー銘柄 大塚ホールディングス 日記的な話

t f B! P L

 こんばんは、345です。

 

YOASOBIが紅白に出場することになったそうです。 

YOASOBIの初出場が決定!

第71回NHK紅白歌合戦に紅組歌手としてYOASOBIの初出場が決定しました。
2020年の音楽シーンで最も脚光を浴びたYOASOBIがテレビで初めてとなるパフォーマンスを紅白歌合戦で披露します。歌うのはデビュー曲「夜に駆ける」です。
YOASOBIは、コンポーザーAyaseとボーカリストikuraによる2人組。ソニー・ミュージックエンタテインメントが運営する小説・イラスト投稿サイト「monogatary.com」から誕生したクリエイターユニットです。
「夜に駆ける」は今年最もヒットした曲と言われ、9月にはストリーミングの再生回数が2億回を突破し、様々なヒットチャートで年間首位を獲得しています。
2020年を締めくくる大みそかの夜、今年最も注目されたユニット、YOASOBIは紅白でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか!?
https://www.nhk.or.jp/kouhaku/topics/topics_201223-1.html


ものすごくヒットしていましたからね。私もSpotifyでよく聴いています。


で、YOASOBIの「群青」がすごくいい!!という話をどこかでしたかったのですが、タイミングを逸したまま冬を迎えてしまいモヤモヤしていたところに紅白出場の記事が出てたので、まぁこじつけで。

 


 

『群青』は歌詞も音楽もいいんですが、合唱パートがポカリのCMとダブって、ポカリのCMも観たくなる。


 

 そして、これだけで大塚製薬(大塚ホールディングス【4578】)いいね、と思う。

 


ブログランキング(中長期投資)

↑↑↑投票して頂けると嬉しいです↑↑↑

Pages - Menu

Blog Archive

自己紹介

自分の写真
はじめまして。サラリーマン素人投資家の345(さんよんご)です。よろしくお願いします。 投資歴は15年ほどですが、基本買ったら買いっぱなしなので、大波が来るといつも逃げ遅れます。。。 ゆったりまったりと未来を想像しながら銘柄を探すのが楽しみです。
以下の情報に基づき画像および株価情報を本サイトに利用しています。
画像:
https://pixabay.com/ja/service/license/
https://www.irasutoya.com/p/terms.html/
https://www.value-press.com/terms
企業・株価情報
https://jp.tradingview.com/policies/
http://www.ullet.com/notice.html
https://strainer.jp/terms/use

プライバシーポリシー

QooQ